top of page

新商品のお知らせ

こんにちは❗️

もうすっかり暖かくなってきましたね🌸

夏に向けて爽やかな香水はいかがですか??

ということで、これからの季節にぴったりな

柑橘系の香水が入荷いたしました!

香りの本場・南仏のプロヴァンス産の香料を使用した上質な香りは、

ルームフレグランスとしても大活躍します🌱

フレッシュグレープフルーツはその名の通り爽やかなグレープフルーツの香り。

搾りたてのフルーツの香りで一日中スッキリ✨

レモンヴァーベナはアロマティックな香り。

素材を活かした香りなので、香水よりアロマ派の方におすすめです。

ピンクグレープフルーツは甘くてジューシーな香り。

しっかり香りが持続する、温かなお出かけ香水です。

お好みの柑橘系香水で、春をすっきりさっぱり過ごしましょう💗

当店では試すこともできるので、

スタッフまでお気軽にお声掛けください✨


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page