top of page

新作香水のお知らせ!

最近さらに暑くなってきましたね!

夏香水を購入される方が多くなってきました♪

今回の新商品は、そんな夏にぴったりの香水です!

ライジングウェーブ トランスオーシャンサージブルー

大人気のライジングウェーブから、トランスオーシャンシリーズ第2弾です。

優しく色気のあるガルバナムグリーンと透明感溢れるミュゲを加えた、みずみずしいフルーティマリンノート。

トップは夏らしく爽やかに、ミドルは優しくあまずっぱい香り。ラストはホワイトムスク、アンバー、サンダルウッドで引き締めます。

夏にピッタリの爽やかな香水です!

ライジングウェーブが好きな方、トランスオーシャンが好きな方、夏っぽい香水をお探しの方、人とかぶるのが嫌な方・・・

すべての香水好きの方におすすめできる香水です♡


最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page