top of page

新商品入荷情!

こんにちは!ブログ担当中島です。

最近暑い日が続きますね。

香水も夏仕様に変えた方も多いのではないでしょうか。

今日はこれからの季節にぴったりな新作香水をご紹介いたします!

本日入荷したばかりのジバンシィ パイエアー(左)、ジャガー ジャガーブリーズィーブルー(右)。

パイエアーはご存知パイの限定品。

パワフルかつ冷ややかな香りは知性と好奇心をイメージ。

心を落ち着かせるウッディ・アロマティック・ムスキー!

隣のジャガーブリーズィブルーも先日入荷したばかりの新作香水。

真新しい自分に出会うために車を走らせた先に、朝陽と海風に出会う瞬間をイメージ。

涼やかで爽やかですが、しっかりと肌になじむジャガーらしい夏香水です。

次はジミーチュウから、ジミーチュウマンアイス(右)とジミーチュウロー(左)。

ジミーチュウマンアイスは、人気のジミーチュウマンから出た夏限定香水です。

ジミーチュウマンの男らしさ、ラフさ、自信を残しつつ、気まぐれな面を表現。

反逆的な面と柔らかな雰囲気を取り入れた、二面性を持った香水です!

隣のジミーチュウローは、ジミーチュウウーマンを体現。

官能的で魅力ある女性を表現しています。

スパイシー且つ爽やかな香りはジミーチュウならではです。

更に、人気のカルバンクラインからシーケーオール(右)、シーケーワンサマー2017(左)。

シーケーオールは、定番人気のシーケーワンを現代的に再解釈。

シンプルさはそのままに、新たな世界を切り開くジェンダーフリー香水に生まれ変わりました。

夏にぴったりのスパークリング・シトラス・ウッディ・アンバリーです!

向かって左のシーケーワンサマー2017は、今年の夏限定!

パワフルで情熱的な砂漠と、対照的な清涼感をイメージしています。

毎年購入している方もかならず気に入ります!

最後は人気のドルチェ&ガッバーナからライトブルーオーインテンス(左)。

そしてホリスターカンパニーから、ウェーブ2フォーハー(中)とウェーブ2フォーヒム(右)。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーオーインテンスは、爽やかなウッディシトラスの香り。

爽やかなトップ、甘美なミドル、官能的なラストまでの流れはさすが!

ホリスターカンパニーのウェーブ2フォーハーはまぶしく自由な女性をイメージ。

トロピカルで穏やかなフローラル・フルーティ・エキゾチック。

ウェーブ2フォーヒムはアドベンチャラスでやんちゃな男性をイメージしています。

エナジェティックはフレッシュ・ウッディ・フゼア。

気になる香水はありましたか?

是非当店でテスターを試してみてくださいね。

The香水屋スタッフ一同お待ちしております!

最新記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page